アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
イベントのお知らせ




ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、

6月26日(火曜日)


丸星堂さん & du*son さんの 一日限定ショップ

sourire day

詳しくは→ du*son


10時から15時半まで


今回のテーマは

「大人かわいい」


今回、参加させていただきます~(*^_^*)


今回は得意分野のイヤリングをたくさん納品させていただきました。

イヤリングは はさむタイプ と ばねフープタイプ の2種類。

ばねフープタイプ は トップパーツをお好きなものに選んでいただけますので、あれこれ着せ替えできて使い勝手がいいです。



そのあと、リクエストもありピアスとネックレスも追加納品しました。



おいしいパンと可愛い雑貨がたくさん並ぶので、ぜひ、お友達とお誘いあわせの上いらしてくださいね。





【2012/06/24 Sun】 | イベント | ↑PageTop
2012 HANAまつり ありがとうございました。
今年も大盛況でした。

アンケートの集計で950人のお客様の数だったそうです!!


すごーい!!

確かにお昼ご飯を食べる時間もありませんでした(^_^;)


2012.4,15 HANAまつり1

今年はいいお天気に恵まれてテラスからきれいな桜の木も見えましたよ。(画像なくてごめんなさい)




2012.4.15 HANAまつり

毎年、HANAまつりでは イヤリングが人気なのですが、今年はイヤリングをピアスに変更するお客様が多かったです。



あと、やはり注目は「スマートフォン用イヤホンジャック」でした。

ほとんどのお客様が、買ってその場でつけていかれましたよ。

st-041.jpg

チャームはあまり下がらないようなものを選びました。(傷がつくといけないので)


それにしてもスマホユーザーは確実に増えてるんですね~







2012.4.15HANAまつり2


本当に楽しくて充実した一日になりました。

たんぽぽの家のスタッフの皆さんやほかの出店者の方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



結局一日中、お店に一緒にいてくれて、ときどき苦手な接客までしてくれた、ダンナさま。

ありがと、です。


感謝、感謝です。


帰ってからは、前日が息子のお誕生日だったので、リクエストにお応えしてお寿司を食べに行きました。

(わーい、楽ちん♪)

で、なんでも好きなの頼んでいいよ~ なんて口を滑らせたら、お会計がエライことになってしまいました。

恐るべし小学生男子。




【2012/04/16 Mon】 | イベント | ↑PageTop
イベントのお知らせ
やっと桜も咲きました

春のイベントのお知らせです。




「HANAまつり」

4月15日(日)10時から15時30分


たんぽぽの家

奈良市六条西3-25-4


雨天決行








詳しくはこちらをご覧くださいね → たんぽぽの家












去年よりさらにさらにパワーアップしています~

見てください!この出店数の多さ!!

雑貨はもちろんのこと、グリーンやアートや食べ物や…


とても楽しいイベントですので是非いらしてくださいね。




>> 続きを読む
【2012/04/11 Wed】 | イベント | ↑PageTop
たくさんのご来場、ありがとうございました。
2日間にわたる ニュータウンフェスタ たかのはら が 終わりました。

二日間続けて出店するというのが初めての経験で、しかも販売とワークショップを全部一人で…とかなり不安でしたが、何とか大丈夫でした~(*^_^*)

ワークショップでは、中学生のおしゃれ男子がタッセルを作りに来てくれたり、小学生の女の子がママと自分のために2回も作りに来てくれたり、大人向けかなあと思っていたのですが幅広い年齢層に評判でした~。

調子に乗って、4月のイベントでもワークショップしようかなあと企んでおります。


イベントは、何度やっても楽しく、勉強になります。

会場のスタッフの皆さんや出店者の皆さん、本当にお世話になりました。


偶然にも、昔の友達に会えてびっくりしたり、懐かしかったり。

そんなサプライズもあったりして楽しい二日間でした。



さて、次は 3月16日・17日のdu*son さんの 2days shopです。

がんばりまーす。


【2012/03/12 Mon】 | イベント | ↑PageTop
 ニュータウンフェスタたかのはら
先日お知らせした奈良の北部会館でのワークショップの詳細です。


じゃーん!



流行のタッセルチャームを作りますよ~。

細身で小ぶりなので、バッグにつけても携帯のストラップにつけても、はたまた上級者の方は二つ作ってブーツの飾りにしても!

先日いろんな色のひもを仕入れてきましたので、タッセルの色を6色から選んでいただけます。






初心者の方でも簡単に作れますし、丁寧にお教えしますので、興味のある方はぜひ挑戦してみてくださいね。


【2012/02/21 Tue】 | イベント | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17993位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


BACK | HOME | NEXT
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.