アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
洗濯機が壊れた!!
このところずっと雨や曇りの日が続いて洗濯物がたまりまくっていたこのタイミングに
とうとう洗濯機が壊れてしまいました。

結婚した時に買ったのでかれこれ20年頑張ってくれたのですが、
これまでもだましだまし使っていたので本当にご苦労様と言う感じです。

しかし、そういつまでも感慨にふけっているわけにもいかず、
まずはたまった洗濯物をコインランドリーで洗って子供たちに干してもらっている間に
新しい洗濯機を買いにいかねばなりませんっ。

今や洗濯機はどう進化しているのだろうかと、わくわくしながら量販店へ。

ちょっと憧れだったドラム式はあまりの高さに絶句。

ちゃんと洗えて静かならそれでいい、とまるで生まれてくる子供に求めるほどのささやかな気持ちになりました。

あっけないほどあっさりと決まり、次の日に届くよう注文し、
何とか週末には新しい洗濯機さんが我が家にやってきました。

初めてみる新しい洗濯機に子供たちが興味津々。

「おかーさんっ! これお風呂の水吸い取るポンプがついてる!」

「いや、前のにもついてたんやけど、ある日突然すわなくなったから、外付けのポンプ買ってきて使っててん」

とか

「なんかすごいメカニカルや!!」

など。

今のうちに使い方レクチャーしとかねば。




【2016/09/26 Mon】 | 雑記 | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11432位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
