アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
スポンサーサイト
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
お久しぶりです。とりあえず、近況報告を。
ほぼ2年近く、こちらでの更新をほったらかしにしておりました。

実は先日、10年来の*paper moon*のアクセサリーのファンでもあり、親しい友人でもある方に、
偶然町でお会いして開口一番「アクセサリー作ってる?」って聞かれまして、
「時々ブログも見てるけど、(更新してないから)忙しいんやねー」と。

こうしていつも気にかけてくださる方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

という訳で、近況報告を兼ねてこれからぼちぼちと更新していこうかと思った次第でございます。

まずは、こうしてこんな拙いサイトでも気にかけてくださっていた皆様、私事でほったらかしにしてしまい申し訳ありませんでした。

今後は読んでくださる方が一人でもいる限り、ごにょごにょと独り言を綴っていこうと思います。


さて、近況報告ですが、アクセサリーはそれこそ細々と作り続けております。

ホームページは全く更新しておりませんが(!) iichi というところで出品しております。

また、年に一度のイベントで奈良の「HANAまつり」には毎年参加しております。

つい先日には、先ほどとはまた別の*paper moon*ファンで友人の方から
*paper moon*コレクションを見せてほしいとのことで
場所をお借りして小さな*paper moon*コレクションを開催した次第です。

お友達を二人連れてきてくださって、みんなでワイワイアクセサリーを選んでくれました。



 2年半前に仕事をはじめたことで(アクセサリーとは無関係)、全く制作の時間が取れなくなり、
3つあった委託のお店のうち一つは撤退し、後のショップさんは全く納品せずの状態に。

本当にご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

さらに私事ですが、仕事をしながら資格の勉強を始め、今年の3月にやっと図書館司書の資格を取得することが出来ました。

それから転職することを視野に就活しているのですが、世の中なかなか手厳しいです…。

そうこうしているうちに今の職場の契約が9月いっぱいで切れることになり、このままだと10月からフリーに。

それならそれでじっくり新しい仕事を探そうと思っておりまして、
今ちょうど節目の時期に差し掛かったので、ご報告するいいタイミングかなと思いました。

…そして先ほどの友人の一言。




また、少しずつ大好きなアクセサリーに向き合う時間ができるうれしさと、仕事をなくす焦りと、複雑な心境です。


…と、このような感じで日々を送っておりました。

長々とお話しまして失礼しました。


おそらく、しばらくは絶賛就活中!の旗を掲げておりますが、今後ともどうぞよろしくお願います。














スポンサーサイト
【2016/09/14 Wed】 | 雑記 | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17427位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
