アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
お久しぶりです。そしてお知らせ。
前回のブログから2か月放置しておりました(-_-;)

久しぶりに更新すると思ったら、はい、お察しの通り告知させていただきます。

今年もやってまいりました、「HANAまつり」

奈良の西ノ京にある、たんぽぽの家で行われる一大イベントです。

新しい仕事を始めて、毎日てんやわんやな私ですが、

そしてまったくと言っていいほど制作する時間も取れず、委託先のショップさんには大変ご迷惑をおかけしております。


ここで、重い腰を強制的にあげるべく、後先考えずにこの一大イベントに参加することに決めました。


はたしてどれほどのアイテムを皆様にご提供できるかわかりませんが、新作も考えておりますので

ご都合のつく方は是非!ぜひ!

さて、詳細です。


HANAまつり

2015年 4 月 12日 日曜日  10時~15時半


場所  たんぽぽの家

630-8044
奈良市六条西3-25-4

ホームページ   http://tanpoponoye.org/


そして今年も体験コーナー 出しますよ!

「こんなaccessoryがほしい」

「こんなの作ってみたい!」などなど、リクエストのある方はご一報ください!

【2015/03/13 Fri】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14708位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
