アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
完全燃焼
人は完全燃焼するとぐっすり眠れるらしい。


昨日は丹波まで試合の助っ人(足手まとい?)に行ってきました。

全4試合総当たり戦の3セットマッチ。


メンバーチェンジなしのフル出場の予定で、そう簡単に試合が運ぶとは思わなかったので、最初から飛ばさないでスタミナためておこうと企んでいたのに、見事にその計画は1試合目から崩れ去ることとなりました。

あまりのしんどさに吐きそうになりながら(いや、大げさでなく)3セット目までもつれ込んでなんとかかんとか勝利!


試合の後、めまいがして立ち上がれなかったのも初めての経験でした。(体力なさすぎ?いえ、本当にたいへんだったんです~)


そのあとも、何とか勝ちを重ねて、優勝できました!やったー


いつもなら、勝っても「あそこでああすればよかった、ここでこうすればよかった」と帰ってきてからいろいろ布団の中で反省してしばらくは夢の中でもボールを追いかけたり(!)しているのですが、昨日はコトッと寝てしまい、気がつけば朝。


人間って満足するとよく眠れるんです。(実感)




それとは裏腹に満足できずに悶々と布団で寝ている息子。

昨日の試合に子供たちも連れて行ったのが悪かったのか、熱を出してしまい、あいにく今日は卒業式。

去年は卒業生である娘が当日熱を出して、頓服飲みながら式に出るというハプニングを経験しているので、またか!という事態に。

息子は4年生なのですが、お祝いの言葉を発表するという役があって、「どうしても行きたい」と。


かなり悩んだのですが、式の途中で何かあってもいけないし今年はあきらめるよう説得。


頑張れ、息子!来年、またチャンスがある。





それにしても、節目節目に何かとハプニングの多い子供たちです…。



【2012/03/19 Mon】 | 雑記 | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15434位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
