アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
玉手箱 展
 18日から 「絵本や いちいの木」さんで

 ” 玉手箱 展 -小さな愛しいモノたち- ”

 が、始まっています。

 先日の”まま・まるしぇ”に皆さんが来てくださって、その時にこのイベントを教えてくださいました。

 それから、ずっと楽しみにしていました。


いちいの木さんはとても落ち着く本屋さんで、私もずっと以前に、お友達の「ぽっけのぷりん」さんとコラボイベントを

させてもらったことがあります。


昨日は朝から「外へ出るぞ!」と気合を入れて(?)準備をし、行ってきました。

決して大きくはない店内ですが、所狭しと作品が並べてあって、本当にみていて楽しかったです。

余裕で3周はしました^_^;

そしてゲットしたのがこちらのかわいい作品たちです。

小鳥さんがちょこんと乗った、葉っぱの小皿。

当然、アクセサリーのディスプレイに使いますよ~。

そしてもう一つは、細い細い糸で編まれた、ちょうちょのブローチ。

先日もこちらに書きましたが、編み物は経験済みでこの作品にどれだけ手間暇がかかっているか、考えただけで、尊敬です。

もうひとつ、ずいぶん悩んだものがあったのですが、それは次回のお楽しみに取っておいて…。



こちらの展示会は 21日までと、25日から28日まで開催しているそうですので、

ぜひお近くの方はのぞいてみてはいかがですか?



最近のこの暑さですっかり制作する気力が萎えてしまっていた私ですが、いい刺激をもらいました。

秋に向けて、また頑張って制作しなくちゃ!!


っと、その前に、 掃除、掃除…。(^-^)





【2010/08/19 Thu】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14907位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
