アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
ひとりの時間
今日から3学期。

久しぶりに過ごす、ひとりの時間。

自分のペースで用事が出来るなんてすばらしい!、なんてしみじみ感じながら。


先日、委託先のショップさんから、イヤリングのリクエストをいただき、ただいまいろいろ製作中。

最近はどこもピアスが主流で、探すのが大変。

わたし自身もイヤリング派なのでまずお店で購入することはありません。

こういうとき、アクセサリーやってて良かったって思います。

軽くて痛くなくって、かわいイヤリングってやつをいろいろ探しています。

そのうちの一つが、これ。


20090108101124


ノンホールピアスといって、耳に挟むだけのものですが、軽くてピアスチックでいい感じ♪

只今、家でつけて家事をしたりして、落ちないか、痛くないか、お試し中。

昔は、すぐ落ちてしまうという欠点があったんだけど、最近のはなかなかいい感じ。


でも、じつはもっと見てほしいのは下の台。

昨日、思い立って作ってみました。


ディスプレイにいいかと…。

お店で許可を得られたら、ディスプレイに使ってもらうつもりです。


こちらのイヤリングは、10日ごろ、アルカイックさんに納品します。

ほかのタイプもありますので、イヤリングをお探しの方がいらっしゃったらぜひお試しくださいね。



【2009/01/08 Thu】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14907位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
