アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
納品しました &  1day lesson のお知らせ
先日、アルカイックさんと、ラメイリーさんへ納品しました。

今日、水曜日はどちらも定休日ですが、お休み明けには店頭でご覧になれると思いますので、お近くに来られた際には、どうぞよろしくお願いします。


20080611102424

こちらは、アクアマリンのさざれを使ったリングです。
アクアマリンは割と高価な石でなかなか使う勇気が出ないのですが(小心者ですいません)、さざれのコロンとしたフォームが活かせたリングになったと思います。

ありがたいことに、こちらのアクアマリンのリングは、先日の講習会で展示販売したところ、即完売してしまいまいたので、アルカイックさんには、同じデザインでぺりドットとターコイズのリングを持って行きました。
どちらも初夏の装いにぴったりですよ。


これからの季節、指もとを涼しく演出すると思いますので、アクアマリンのほうも、また作る予定です。(自分用にも)



20080611102422

そしてこちらは、小さなブローチ。
淡い紫色のやさしい色に仕上がりました。
いま流行りのストールにちょこんとつけていただいたり、帽子やバッグにつけてお出かけに連れて行ってくださいね。


どちらもアルカイックさんの店頭で見ていただけます。



それから、1 day lesson の お知らせです。

やっと、やっと、夏バージョンが決まりました。
今回は「革ひもと天然石のさざれを使ったブレス」です。
お色は3色からお選びいただけます。

…が、まだ画像の準備ができていませんので、準備ができ次第、こちらで詳しくお知らせいたします。
ラメイリーさんでは、一足早く店頭でサンプルが展示してありますので、よろしければお茶がてら、見に行ってくださいね。(もちろん見に行くだけでも構いませんよ)


どうぞよろしくお願いします。




【2008/06/11 Wed】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14907位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
