アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
leafさんの1日マーケット
今日は押熊のナチュラル雑貨leafさんで手作り作家さんの一日マーケットがありました。
あいにくの雨模様でとても寒い中、たくさんのお客さんが来てくださいました。

でも降りしきる雨と寒さは増すばかりで、いつもなら4時から5時くらいまでお店を出しているのですが、みんな早々にお店を畳んでしまいました。
みんな寒さを予測して防寒してきたのですが、想像以上でした。(息、白かったし)
でも、前回の秋のマーケットといい、(前回はとても暑くてサウナ状態^_^;)今回の寒さといい、出店している作家同士、困難をともに乗り越えてきた仲間という感じで、なんだか結束が強くなったような気がするのは私だけでしょうか…?(おおげさ?)

それはそれで、やっぱり楽しい一日だったのでした。

200803302341412


お友達や、お世話になっている方が来てくださって、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
その他、多くの方に手に取っていただいたり、見ていただいたり、気に入って買ってくださったりしました。
ありがとうございました。

20080330234141


一緒に出店していた作家のみなさん、leafのスタッフの方もありがとうございました。

また、秋のマーケットでお会いできるのを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その後、前日の準備で寝不足だったのと(寝たのが夜中の3時でした…)、当日の寒さで、家に帰っても寒さが収まらず、疲れもあって夕食を作る気力もなく、外に食べに行くことに。

とにかくあったまりたくて、ちゃんこ鍋食べに行きました~(*^_^*)

それが大正解!
あったまるし、おいしいし、最高でした。

ちゃんこ鍋、ばんさーい!  …?


【2008/03/30 Sun】 | イベント | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17265位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
