アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
神戸へ
毎年の恒例行事。

1月は私の誕生月でもありまして、神戸の異人館通りにある、とあるアクセサリーショップへプレゼントを買いに連れて行ってもらいました。
子供たちは実家でお泊りさせてもらうので時間を気にせずゆっくりできるのです。

年に1・2回しか行けない神戸とあって前日からネットで周辺のお店をチェック!
いつもご飯を食べるところを探しているうちにどんどん時間が経ってしまい、行き当たりばったりでお店を選んでしまうことが多いので、今回はちゃんと計画を…。
準備万端で望んだはずなのですが。

しかし!
いざ神戸へ着くと浮き足立ってしまい、足の向くまま気の向くまま、どんどんすすむ。
前日の計画なんて、何のその。

あっちへふらり、こっちへふらり。

結局一番の目的だったアクセサリーショップの閉店時間に間に合わず、最後は異人館通りをダッシュ!

無常にもお店はもう閉まっていたのですが、中にまだ店員さんがいて、私たちの気配に気づいてなんとお店を開けてくれました。
ありがとうございました(泣)
すっごくかわいいバングルを見つけて無事目的達成できました。

それにしても本当に計画性のない私たち。

それでもお昼を食べにふらりと立ち寄ったお店がこちら。

20080115091905


身体にいい素材を使ったご飯やさんです。
店内も明るくて、あったかくて、味付けもやさしくて、ほっこりできました。
女性のお客さんが多かったです。

何かとハプニングの多かった今回の神戸だったけど、楽しかった。

また来年が楽しみだ~。

次こそちゃんと計画を………。



【2008/01/15 Tue】 | 雑記 | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
78533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20881位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
