アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
感謝をこめて。
今年もあと残すところ1時間と少しとなりました。

お仕事でも、プライベートでも、今年もたくさんの方たちに支えられて何とか過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

来年も出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れずに日々大切に過ごしていきたいと思います。


そして、家族にも感謝の気持ちを忘れないようにたいせつにしたいです。


【2012/12/31 Mon】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
こびとのくつした
クリスマスを意識してか、しないでか(?)最近ずーっと作っている”こびとのくつした”






本当はこんなに小さいんです(>_<)

1.5*2.5 位です。

目と肩がものすごい疲れるので、一日2個~3個が限界なんですが、いろんなデザインで作れちゃうので

ついつい作ってしまいます。

プレゼントにちょこっと添えるのもカワイイ。


これにカニカンを付けて携帯や服のファスナーなんかに。

自転車のキーホルダーにも。








【2012/12/21 Fri】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
きのこ栽培中
予防接種の後、腕がものすごく腫れてしまっているのに家族に訴えても

「いつもと変わらないけど」と

スルーされているかわいそうな私です。





さてさて、この頃はきのこが毎日増殖中です。




せっかく調子に乗って作っていたのに、きのこの”じく”となるパーツがなくなってしまってへこんでいます。

これらのきのこちゃんたちはイヤフォンジャックなどに変身し、あちこち納品される予定です。


【2012/12/07 Fri】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
119354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26637位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
