アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
2012 HANAまつり ありがとうございました。
今年も大盛況でした。

アンケートの集計で950人のお客様の数だったそうです!!


すごーい!!

確かにお昼ご飯を食べる時間もありませんでした(^_^;)


2012.4,15 HANAまつり1

今年はいいお天気に恵まれてテラスからきれいな桜の木も見えましたよ。(画像なくてごめんなさい)




2012.4.15 HANAまつり

毎年、HANAまつりでは イヤリングが人気なのですが、今年はイヤリングをピアスに変更するお客様が多かったです。



あと、やはり注目は「スマートフォン用イヤホンジャック」でした。

ほとんどのお客様が、買ってその場でつけていかれましたよ。

st-041.jpg

チャームはあまり下がらないようなものを選びました。(傷がつくといけないので)


それにしてもスマホユーザーは確実に増えてるんですね~







2012.4.15HANAまつり2


本当に楽しくて充実した一日になりました。

たんぽぽの家のスタッフの皆さんやほかの出店者の方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



結局一日中、お店に一緒にいてくれて、ときどき苦手な接客までしてくれた、ダンナさま。

ありがと、です。


感謝、感謝です。


帰ってからは、前日が息子のお誕生日だったので、リクエストにお応えしてお寿司を食べに行きました。

(わーい、楽ちん♪)

で、なんでも好きなの頼んでいいよ~ なんて口を滑らせたら、お会計がエライことになってしまいました。

恐るべし小学生男子。




【2012/04/16 Mon】 | イベント | ↑PageTop
イベントのお知らせ
やっと桜も咲きました

春のイベントのお知らせです。




「HANAまつり」

4月15日(日)10時から15時30分


たんぽぽの家

奈良市六条西3-25-4


雨天決行








詳しくはこちらをご覧くださいね → たんぽぽの家












去年よりさらにさらにパワーアップしています~

見てください!この出店数の多さ!!

雑貨はもちろんのこと、グリーンやアートや食べ物や…


とても楽しいイベントですので是非いらしてくださいね。




>> 続きを読む
【2012/04/11 Wed】 | イベント | ↑PageTop
あっという間の新学期
家のベランダから見える遊歩道の桜並木がうっすらとピンク色を帯びてきました。

明後日の月曜日は入学式なので、ちょうどいい具合に満開になるかもしれません。

晴れやかな日を桜が大いに演出してくれるでしょうね。


昨日、今日とかなり寒い日が続きましたが明日はお花見日和となりそうなので、家族で出かけようかな~。
(花粉がコワイけど)



さて久しぶりに活字読みました(!)

湊 かなえ  「少女」

本屋さんでかなり一押ししてたのでつい、買っちゃいました。

初めて読んだのですが、文体読みやすいです。

内容はイマドキでちょっと怖いです。


「告白」も読んでみようかな。




【2012/04/07 Sat】 | 乱読記 | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13810位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
