アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
今年も一年ありがとうございました。
「まま・まるしぇ」大盛況でした!

もしかしたら、今までで一番のお客さんの数だったかもしれません。

一応会場内の写真など、とってみたのですがなんせすごい人、人、人…で人しか写りませんでした(^_^;)



こんな感じ↓ すいません。
2011.12.13 まま・まるしぇ



新しい作家さんも加わって、さらにパワーアップしたような気がします

パワーアップしたといえば、出店される皆さんのディスプレイ。

その辺のお店よりよっぽど立派です。

なので、荷物もハンパではありません





ふと、客観的に会場を見渡した時、自分のブースが一番しょぼいことに気が付きました(汗)


せっかくの作品を生かすも殺すもディスプレイ次第です。


もっとちゃんとディスプレイの勉強をしなくてはいけません。


いまさらですが、肝に銘じた一日でした。



そんなしょぼいブースに足を運んでくださった貴重なお客さんもいて、ありがたい限りです。





そんなこんなで、いろいろ課題も見つかった、いい「まるしぇ」になりました。



駐車場がないにもかかわらず、遠いところから足を運んでくださった方、参加してくださった作家の皆さんのおかげで今回も大成功に終わりました。

なんの大きなトラブルもなく、終えることができて本当に良かったです。


また、楽しい「まま・まるしぇ」が開催できますように!





それから、お知らせです。

ずっとお世話になっていた
>> 続きを読む
【2011/12/15 Thu】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
今年最後の イベント
今年も残す所あとわずかとなりましたね。

今年を締めくくる最後のイベントのお知らせです。






今回で4回目となりました、「まま・まるしぇ」

参加して下さる作家さんの輪も少しずつ増えてきました。

そしてそして…今回はなんとパン屋さんも来てくれますよ~
(私を始め、作家さんたち大喜び!)


*パン屋さんの販売は10時半からとなります。



これから、何かと忙しくなる季節、

ちょっとほっこりできるひとときを過ごしに来て下さいね。



そして写真のはじっこに映っているものは、

>> 続きを読む
【2011/12/02 Fri】 | イベント | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9541位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
