アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
イベントのお知らせ
いつもお世話になっている、アルカイックさんで今年も「ROSE FESTA」が行われます。

5月14日から26日まで。

こんなすてきなパンフレットができていました!
20090428231743

期間中、いろんなイベントが盛りだくさん。

*Paper Moon*もただいま薔薇のアクセサリーを製作中。

今年は小物を中心に制作しています。

他の作家さんの素敵な作品もたくさん並びますのでぜひ足を運んでくださいね。



そしてこちらは、薔薇の合間に作ったリング。(うさぎのブローチは娘のものを拝借…)
20090428231746


我ながら、あまりの可愛さに頬ずりしたくなるほど!(コワイ)

試作品を今お試し中です。
不具合がなければ、委託ショップさんか、ウエブショップで販売します~。

詳しい画像はまた後ほど…。


【2009/04/28 Tue】 | イベント | ↑PageTop
花の香り
先日、娘のピアノの発表会がありました。

2年に一度の発表会なので、それぞれの子供たちの成長がよくわかります。

うちの子もしかり。

前回はまだ習いたてだったので、曲もそんなに難しいものではなかったけれど、今回はちょっと聴かせる、といった感じ。

他の子供たちもしかり。

聞きながら、「すごい、すごい。こんな上手になったんだ~」とみんなの親になった気分で聞き入る。

こじんまりしたホールで、とてもアットホームな温かい発表会。

すごく、いい。

20090423104029

会が終わってからみんなで分ける花束。


20090423104026


玄関に飾っていると、とてもいい香りが家中に。

今日は家庭訪問で先生が来られるので、先生にもこの香りを楽しんでもらえそう。

【2009/04/23 Thu】 | 雑記 | ↑PageTop
プチ!
随分と暖かくなって装いも春らしくなってきました。

胸元が開くお洋服を着ることが多くなるこれからの季節にピッタリな
ペンダントをご紹介。

20090416091617


小さなパヴェハートのネックレスです。

下にうすく映っているのはノートの罫線ですので、大体7ミリ幅。
なのでハートの大きさは大体1センチ弱です。

でもぎっしり詰まったラインストーンが、キラキラととても綺麗なんです。

自分用に一つ作ってしまいました^_^;


このところウエブショップに新しいアイテムを載せていないので、久しぶりに
ウエブショップで販売しようかと思っています。(予定は未定…^_^;)

こちらのペンダントは一つしかありませんので、もし気に入った方が
いらっしゃいましたら、こちらまでメールくださいね。
 
 商品問い合わせ  paper_moon_kk★yahoo.co.jp  (★のところを@に変えてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
”パヴェハートネックレス”   ¥2,000-
 サイズ  約36センチ(アジャスターなし)  TOP 約7×9ミリ
 
【2009/04/16 Thu】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
はるですね。
今日から新学期。

ひとつずつ学年が上がっての登校。

「どこの教室行くか、ちゃんと分ってる~?」

だいじょうぶかなあ…。



さて、春にはやっぱり、明るい色を身につけたくなりますよね。

桜の華やかさに負けない、オレンジムーンストーンのネックレスとブレスです。

20090406090835

やさしいオレンジ色なので、肌なじみがよく、色白効果も期待できるかも?!




よく見ると、きらきらとドゥルージーが。


天然石ならではの美しさです。
20090406090838

画像をクリックするとよくわかります


今週末頃に委託ショップさんに納品予定です。


>> 続きを読む
【2009/04/06 Mon】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
78533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20881位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
