アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
31日までお休みします
4月1日にイベントを控えているのですが、
明日あさってと留守にしますので、ご連絡ができません。

お問い合わせなどの対応は4/1からになりますので、
どうぞ宜しくお願いします。


いいお天気になるといいな
【2007/03/29 Thu】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
ぽかぽか
20070328120042



今日は昨日までの雨も上がってとても春らしいお天気!
でも、黄砂がたくさん飛ぶらしいので皆さんご注意を…。
花粉症がひどくなるのもこの黄砂が混じっているからだと先日テレビで
言ってました。
私の花粉症もちょっと症状が落ち着いてきたのに、
またマスク生活に逆戻りです。
がっくり。



ところでもうすぐleafさんでのイベントです。
4/1のマーケットに参加します。
直接お客様と触れ合えるとてもいい機会なので、とても楽しみです。

今開催中のsucreさんのイベントと同時進行で準備していたので、
例年よりはバタバタせずになんとか当日を迎えられそうです、たぶん。

何かリクエストアイテムがあればもって行きますので、
メールにてご連絡くださいね。

いいお天気になりますように!
たくさんのお越しをお待ちしております(^^)
【2007/03/28 Wed】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
何あじ?
先日入ったご飯やさんで、お勘定の時にこども達に飴をくれました。

これです↓
20070323195033


これ、何味だと思いますか?

ずばり、見たとおりの「ばなな味」なのです。

ばなな味のキャンディーって…

私は、出会ったことありません。

そのまま想像通りのばなな味だったそうです。





ところで、今日からいよいよ「sucre」さんのイベントが始まりました。
sucreさんのHPでもお店の様子がアップされていますので、ごらんくださいね。
【2007/03/23 Fri】 | 雑記 | ↑PageTop
イベントの納品してきました。
本日無事、sucreさんにイベントのアクセサリーを納品してきました。
ほっ。
先週から2時3時まで作業する日々が続き、根性で(!)乗り切りました。
作品点数は60点以上。なかなかがんばりました(^^)

でも、寝ぼけながらの作業はやはりミスのもと。
違う作品に同じ品番をつけたり、値段が間違ってたりしたものが2~3点あり、あせってしまいました。

とにかく楽しいイベントになりそうなので、もしお近くに来られた時は是非覗いてみてくださいね。

実は4月1日にも「leaf」さんの一日マーケットが控えています。
同時進行で準備していたのですが、とにかく一つ終わったので、また明日から4月1日に向けて準備がんばりますっ。

でも、今日は寝ようっと。
【2007/03/17 Sat】 | イベント | ↑PageTop
納品しました。
本日、アルカイックさんへ納品しました。
今回は入学式などの行事が多いので、華やかなアクセサリーがメインです。
また、春を感じさせるやさしいお色のピアスなどもオススメです。

お近くにお出かけの際には是非お手にとってごらんくださいね。

それと、昨日今度イベントでお世話になる、「sucre」さんへ遊びに行ってきました。
こぢんまりとした、とてもかわいいお店でした。(^^♪

かわいい案内はがきが出来上がっていましたので、もらってきました。
イベントのご案内


こちらのご案内はがきは、アルカイックさんにも置かせていただいているので、またごらんになってくださいね。

今、ラストスパートで毎日遅くまで起きている為、少し、いやかなり、寝不足です…が、あれにしようかこれにしようか、こんな感じにしようか、と楽しみながら製作しています。

皆さんにお目にかかるのももう少し。

皆さんに気に入っていただけるような作品ができるよう、がんばっています。どうぞお楽しみに。
【2007/03/12 Mon】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
イベントのお知らせ
今日は近畿地方も風が結構強くて、寒かったです。
幼稚園の卒園式のために、幼稚園はお休みで、
花粉症の私はどうしてもこの強風の中に身を投じる勇気が出ず、
文字通り「一歩」も外へ出ませんでした。(^_^;)



ところで今月末に、大阪 交野にある雑貨屋さん「sucre」さんのイベントに参加させていただきます。
詳しくはこちらへ

テーマは「春のお気に入り」3/23~4/1

春のウキウキするような気持ちをアクセサリーに込めて、
毎日こつこつ製作中です。
新作もいくつかできつつありますので、こちらでもちょこちょこ紹介していきたいと思います。


【2007/03/07 Wed】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
植物園へ
200703050943342
あまりのお天気のよさに誘われて、植物園へいきました。昔からふと思い立ってはふらりと出かけるのですが、実はそばにあるカフェのデッキでコーヒーが飲みたいだけだったり。
この写真は植物園の駐車場のそばで見つけたお花。
まるでこんぺいとうのよう。
20070305094334
こちらの写真も同じく駐車場のそばで見つけたお花。
小さいのに凛として咲いている姿に惹かれました。
【2007/03/05 Mon】 | 雑記 | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8749位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
