アクセサリーから子育てのこと、 その他日常のちょこまかしたことを 書き留めてみました。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
お疲れ様でした
20070221102740


この度、3年愛用していた携帯を思い切って替えました。
色も形もとてもキュートでかなりお気に入りでしたが、やはり世間の携帯の進化の波には勝てないのであります。

携帯の会社も今回初めて替えました。
果たして…?
そしてこれが新しい携帯で撮った画像です。いかがでしょうか?
(何でセピア…(^_^;)?)

新しい携帯はかわいいけどちょっと私の手には大きい感じ。
片手で閉められない。うーん。
よく検討したはずなんだけど、持ち心地までは気が回らなかったです。
【2007/02/21 Wed】 | 雑記 | ↑PageTop
ピアス4点アップしました
ショップにて、ピアス4点アップしました。
pi-054n.jpg

このうちの「ロマンティカ」はアルカイックさんにも置かせていただいていますので、お近くに来られた際には是非お手にとってごらんくださいね。

今回のピアスは全てイヤリング金具に変更できます(無料)ので、お気軽にお申し付けくださいね。

あなたのお気に入りがありますように…。
【2007/02/16 Fri】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
バレンタインデー
20070216152314


バレンタインデーに娘と二人で作った、ガトーショコラ。
飾りつけは娘がしました。

お父さんと弟に渡したら、とても喜んでくれました。

上に飾ったマーブルチョコが次の日には色が落ちて、コワイことになっていましたが。(^_^;)



【2007/02/16 Fri】 | 雑記 | ↑PageTop
納品しました。
先週、アルカイックさんとleafさんに納品しました。

リクエストが多かった、イヤリングを数点と個人的にハマッている「のだめ」を意識した、おんぷモチーフのネックレスなど。


さて、今日は久しぶりの雨模様ですね。
でも、冬とは思えない温かい雨です。
もう、春はそこまでなのですね。
春といえば、恐怖の花粉症がそろそろ出始めました。
先日からアレルギーのお薬を飲んでます(-_-)
今朝も朝から連続5回のくしゃみしました。ふえーん。

【2007/02/14 Wed】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop
生活科学習
小学校で行われる生活科の学習。
今回は自分の誕生についてだそうです。
自分の赤ちゃんのころの写真を持っていってみんなで誰かあてっこする。
こどもは親から小さい頃のエピソードを聞いたり、小さい頃に使っていたものなどを発表するのです。

「はじめて」シリーズなんて数知れず。
でも私も話しながら思い出したり写真を見たりすると、ふっとその頃の気持ちに帰ります。
こどもだけでなく、親も生まれてきてくれたことに改めて感謝するいい機会をもらえました。

20070214103049

この、後頭部がかわいかったんだよね♪
【2007/02/14 Wed】 | 雑記 | ↑PageTop
スライムピアス?
20070205135939
今息子が大好きなドラゴンクエスト。
おあそびで作ってみました♪
【2007/02/05 Mon】 | Hand Made アクセサリー | ↑PageTop

プロフィール

  * kiku *

Author:  * kiku *
”ちょこっとかわいい、ちょこっと大人のアクセサリー”をコンセプトに心を込めて作っています。

HPへは下のリンクからどうぞ♪


 

リンク

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17265位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード


| HOME |
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
